messemanstomuの日記

保育士であり、バンドマンであり、一児の父の日記。愚痴と希望と記録と軌跡

2020年2月17日(月)

前日バンドで2時に帰ってきてからの、7時に起きて仕事の準備して出勤はなかなか眠い!

休憩中にタイムズの車でお昼寝したら結構さっぱりしたのでオススメ!

仕事終わってからスーパー梯子して帰ってきて息子向かえに行って、帰ってから息子ご飯を作り置き用を作り、自分たちのご飯も作りつつ、息子にご飯を食べさせて、妻の帰りを待つ。息子の風呂も入れてくれる?みたいな妻に怒りました。一個摘んだって言うたら、ご飯を全部自分のやと言い出したのに対して、一緒に食べ様と待ってたんやん!と怒りました。

たまに喧嘩します。

そういえば、CALL of DUTYというアプリにハマりまして、気づけば23時30分になっておりました…ゲームのやり過ぎは気をつけなくては…

ギター練習時間

0分

トイレでゲームしてました。