messemanstomuの日記

保育士であり、バンドマンであり、一児の父の日記。愚痴と希望と記録と軌跡

2020年4月4日(土)

久しぶりに再開!

新年度準備と新年度スタートとコロナ対策とでクタクタになり、毎日こたつで21時就寝になっていた。えらいこっちゃ!!

今日は、ようやくバイクの12ヶ月点検に持って行けた!しかし、バイクを預けてからの交通手段がなく(公共交通機関はコロナストレスが高いため)徒歩で歩き回ってから帰宅。総距離8.8km!暇人でした!のんびり音楽聴いてホゲーと歩くなんていつぶりだろうか…こんな事が贅沢な一時になるなんて、10年前は一切思わなかった。

ギター練習バンド練習合わせて

2時間30分!!

なかなかいい感じの練習になってきた!!!