messemanstomuの日記

保育士であり、バンドマンであり、一児の父の日記。愚痴と希望と記録と軌跡

2020年2月1日(土)

息子がトイレにて大を成功する!出る前に股をポンポンして知らせてくる出来た息子!!に歓喜した父です。あ、息子は1才8ヵ月。

土曜日の勤務は本当にありがたいと思ってしまう。日々溜まりに溜まった雑務(事務系の仕事)をおっきい顔して片付けられるからね!子ども少ない、職員少ないからなんだか解放感が‼️

8割片付いた!

今日はバンド練習の日だったけど、妻に報告を忘れておりまして、一緒に飲もうと思っていた…と言われ、心が痛んだ…それでも、行っておいでと言われ、さらに心が痛んだ……

ありがたい!とてもありがたい環境に居ると再確認した日だった。そして、甘えずに真剣に取り組み、なんらかの結果を出したいなと思った。

 

ギター練習時間

0分

バンド練習時間

2時間

これからの方向性、新曲案の確認、レコーディングスタジオの決定、この前のLive総括をした。有意義な時間が持てたと思う。