messemanstomuの日記

保育士であり、バンドマンであり、一児の父の日記。愚痴と希望と記録と軌跡

2020年2月6日(木)

会議って無駄に長いと思う!上の方が勝手に決めてもらったら良いです!私に不利益にならないかぎりそれに従います。って言う制約書を交わしたい!!!

今日は、早朝から仕事に行き、夜遅くまで会議だったので息子とのコミュニケーションは0でした。寂しですね。

てか、会議で、子どもの製作を朝夕でやったらいいんじゃないかな?と言ったら、いやいや子どもの安全を守るためにそんなんやったらあかんやろ。やるんやったら勤務時間外とか言われたんやけど。やっすい給料やのに、サービス時間外を増やす程馬鹿げた事はないやろ!!てか、保育士同士が仕事量を増やし合って監視し合う関係を築いていくなんて、なんて無能なんだ!!安全性は保育士一人が数人見つつ製作してても守れるから、協力して時間内に終わらせて行こうとか考えられんのかなーーーーー

愚痴ですよ。お疲れ様でした。

 

ギター練習時間

そんなもん0分!!

会議の日は無理!!