messemanstomuの日記

保育士であり、バンドマンであり、一児の父の日記。愚痴と希望と記録と軌跡

2020年2月5日(水)

後2日で今週が終わる!

早く休みよこーい!早く休みよこーい!心待ちにしてるからー!照れてないで早くこーい!

実母が息子のお迎えに行きまして、実母はとてもきっちりされておりまして、出勤前に本気で部屋片付けて行ったけど、帰ってきたらさらに綺麗に片付けられておりました。

嬉しいような、なんか言われそうな、ちょとめんどくさいような、ふふふと苦笑いを浮かべてしまった。

 

ギター練習時間

5分!!

少し触ってたら、お呼び出しがありました。夫婦の時間も大切ですね。家庭円満がバンド活動の要!!