messemanstomuの日記

保育士であり、バンドマンであり、一児の父の日記。愚痴と希望と記録と軌跡

2020年2月22日(土)

休日!!やっほーい!!!と思っていたら、息子の熱疑惑…保育園預けて、やらねばならぬ事を片付ける日にしていたのに…

と、言うことで、息子を1日見る事になりました。とりあえず、土曜日は最寄りの病院は予約診療なので電話する。10:30くらいからなら!と言う事で感謝しつつぴったり着くように向かう。そこから、45分待ちようやく診察。熱36.9に下がってる…鼻水すごい出るので、鼻水の薬をもらって雨の中帰ってきました。

お昼ご飯作って一緒に食べる。よく食べる!その後すぐに寝る。いい子!!そしてよく寝る!!3時間半寝てくれ、パソコン業務を終える事ができました!!!!えらい子!!

一緒におやつ食べて、雨止んでたのでイオンに買い物。時間もあったので、のんびり息子の行きたい方向に付き合う。何故か笑いながら逃げる息子。追いかけるの大変…駄菓子屋入って、小さなスーパーボールとかのコーナーで20分くらい触り続けてる。その後、食料品売り場へ!卵安くて買ってまう!米も安くて買ってまう!

帰ろ思って外出たら豪雨……雨雲レーダー見て30分イオンの中を意味もなく徘徊…いやはや便利な世の中です。

スーパーにも寄って肉とか野菜とか豆腐とか買って帰る。

帰宅後、ご飯を作る。息子と一緒にご飯を食べる。息子とお風呂に入る。そしてバンド練に!

ギター練習時間

0分

バンド練習時間

2時間+1時間ミーティング

新しいオープニング曲が出来た!なかなかテンションが上がるいい感じ!!ベースに感謝!!!