messemanstomuの日記

保育士であり、バンドマンであり、一児の父の日記。愚痴と希望と記録と軌跡

2020年2月23日(日)

朝から、バイクのオイル交換して、ギターの修理持ってって、対花粉のアイボンとハナノアとなくなったシャンプー買いに行き、そこからの妻とのデートでした!!息子は、祖父母が見てくれましたよ。そして、妻弟の誕生日会をした。

ギターの修理で弦交換してもらったけど、楽チンなやり方を教えてもらい、やはり、プロの技は見るべきや盗むべきやと思いました。

妻とデートは久しぶりで、とりあえずお昼ご飯に行き、街をぶらぶら歩きつつ、妻弟の誕プレを買い、夕飯の寿司を買い、酒も買い、本屋で本を探していたら帰宅時間になりました。

付き合い当初からやけど、私たちのデートはひたすらに歩き、気になった店で買い食いしてたら夜になるって言うスタンスです。目的を作って行くと、さっさと目的を終わらせて歩きまわっております。

夜にシフォンケーキを焼きたくなり、また挑戦!!しかし、上は焦げて中は生焼けと完全なる失敗…作り直す時間はなく、もやもやして終わり…明日こそ!!!

 

ギター練習時間

0分

失敗ケーキ作ってしまい。ギターを忘れておりました…もうすぐレコーディング!練習せねば!!!