messemanstomuの日記

保育士であり、バンドマンであり、一児の父の日記。愚痴と希望と記録と軌跡

2020年3月1日(日)

ついに日曜日!!朝から全く動き出せず、妻がせっせか家事をこなしてくれた。ありがたい!!

携帯ゲームが面白く、気づいたらやってしまう…消すべきか……

今日は昨日行けなかった買い出しに行きました。大総力祭がいつものスーパーで行われていて、レジの長蛇の列。20分くらいかな?と並んだら40分越えの待ち時間でした…やめときゃ良かった…20分くらい過ぎた時に気づいたけど、カゴの中の商品を元の場所に戻す手間とか、客多すぎて動きにくい事とか、素直に列から抜け出せなくなっていた事とかで過ぎて行った時間…お金より時間のが大切だよね!てか、後ろに並んでるカップルの距離が近く、ずっと大きい声で野球の話をし続けていた事が非常に不快でしたよ!お前らの家ちゃうぞ!!!!

ギター練習時間

18分

ひと通り弾いたら満足してもた!