messemanstomuの日記

保育士であり、バンドマンであり、一児の父の日記。愚痴と希望と記録と軌跡

2020年3月8日(日)

久しぶりに9時まで寝続けた。ありがたい妻よ!!

今日は、1日息子を見る日。妻は1人でお出かけしておりました。たまには必要でしょう。1人の時間!!

朝から、初めての室内干しに挑戦!!昨日室内干し様の干す奴買って組み立てておいたので、広げたらすぐに使える!!2〜3人用ってやつやけど見た感じちっさい…大丈夫か?と干してみると、まーまー干せて、意外と満足!!干した所を息子がトンネルにしてたりして、息子も楽しい!!なんと一石二鳥ではないか!!!と、嬉しくなった!!!

息子のお昼寝を済ませてからお散歩へ

雨が上がったので自転車でうろうろする。イオンはコロナが怖いので、室外のみ楽しむ!

帰ってからシフォンケーキに挑戦!シフォンケーキの型17号のアルミの奴をAmazonにて購入してたので、やってみたら、170℃で焼くところを180℃で焼いてもたので、焦げました…

ギター練習時間

0分

次のバンド練まできっと触りたくない