messemanstomuの日記

保育士であり、バンドマンであり、一児の父の日記。愚痴と希望と記録と軌跡

2020年2月10日(月)

休みの日にわざわざ職場に行って、業務を片付けに行ったけど、結果何もできる事がなくて悶々と主任に絵画撤収の相談に行ったら、今日は行かんで良いと言われ、大歓喜で帰ってきた!

そんな素敵な上司、先輩になりたい!と思いました!!

一日フリーになったので、映画を見てきた!月曜日はauマンデイで1100円なんす!!月に2回も見に行けるなんてありがたい事です!

今回はアナ雪2を見てきた!妻からは、よかったよー。程度の感じやったけど、個人的には今季1かもしれんなと思った。アナ、エルサ共に綺麗なった!踏み出したい気持ちよく分かる!そんなこんなで結構グッときた!!

そんで、韓国料理食って帰って、先に控える総括会議の資料を作成!一部の7割終わった!先は短い!!夜明けは近い!!けれども、年長の個人要録も控えておるので、、、、、、、

ギター練習時間

46分!

久しぶりにゆっくり触れた!新曲の終わり方の気に入ったの出来たけど、やっぱりメロディがしっくりこない…Aメロとサビ共に…

もう少しで出てきそうな兆しがある気がするかもしれない。こちらもきっと夜明けは近い!!