messemanstomuの日記

保育士であり、バンドマンであり、一児の父の日記。愚痴と希望と記録と軌跡

2020年2月8日(土)

土曜勤務は素晴らしい!溜まっている事務雑務を解消できる!心もスッキリする!合宿の写真に個人月案、壊れた物の修理に、いろいろな書類!どんなに溜まってんねん!って感じやけど、時間外で仕事をする事は恥やと思っている派なので、出来なかった仕事は次の日に回されます。

外食中に、TORICERATOPSが流れててテンションが跳ね上がった!懐かしい!久々にバンドスコア引っ張りだして、バンド練前に好きやった曲を練習した!楽し過ぎて、バンド練中も弾いてしもた!トランスフォーマーは名曲‼️

 

ギター練習時間

30分くらい

バンド練習

2時間

CD借りにいかな!!TSUTAYA置いてるかな⁉️